2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

亀有サプライズ?

レミゼ帰りに亀有を通ったら、 亀有の駅前の看板が、 激流の局長とビールの新八ちゃんの 大きなポスターが並んで貼られていた。亀有は何かあるのか? 流山に入るのは、綾瀬あたりだよ? 駅違うよ?おいでませ、ジェイミーのためにサプライズ?

キラキラ

♪僕はマリウス・ポンメルシーなんだか今日の藤岡マリウスは良かったぞ。 来週ラジオ見に行くか。 火曜か、休みだぞ、暇だぞ。家から15分だ。 当日、行く気があったら行こうっと。 ついでに買い物でもしようかな。連休は人が多くて嫌だ。 駅とかありえない…

 ありなのか?

テレビ生活(違)の写真は、いいのか? ありかなしかと言ったら、なしではないか、と、 個人的に思う。眼が...眼が...怖いヨー。 来月のMOREで、山南さんが出るよ。 蜷川実花さんの妄想写真コーナーだそうです。 たっちゃんの時も良かったし、楽しみ。 …

首痛い。

首が痛いです。 「あたたたた」と首をかしげるたびに痛いです。職業病ですな...(辛)

放置、報知、法治、放置

すっかり勝手にしろ気味で放置。 TBってなんだろねー。 意味がわからない。いや、意味は知ってる。 むやみにTBする意味がわからない。放置しましょう。そいや、先日図書館に行ったら、 中学生が「会津若松」について調べてた。 林間で行くんだって。 私…

スーパーホスト。

某テレビ雑誌の某人の某連載(何)確実にホストに向いてなさそうだが、 楽しみな連載です。「ポラの写真がキモイから気をつけて」とか言ってる辺り、 私は某人のファンではないと、確実に思う。中の写真は、それなりにかっこいいのになー。 奇跡を起こせ、私…

このー血 なんの血 きになる血ー

本日人生3度目の鼻血が出ました。 小さい頃から一度も出たことがなくて、 「私は鼻血が出ない人種なんだ」と 勝手に思っておりました。が。25歳の春、初鼻血。 26歳の春、2度目の鼻血。 今日、3度目の鼻血。大人になったら年に一度出るようになりまし…

鼻血出る。

今日のラジオは藤岡マリウスがいました。 曲流れてた。 いい曲。 でも、藤岡マリウスの話し声が、 ラジオだといまいちわかりません。

よーく考えよーお金は大事だよー

脳内検索をして脳内再生をしてみた結果、 横顔が微妙に似てると思いますわよ、これ。この子も酒飲みになるのだろうか...(違)♪よーく考えよーお金は大事だよーなんて歌うガキは嫌だ。

エグゼリーノに共感。

藤岡万歳!!!

万歳

バンザーイ 君を好きでよかったー万歳。 万歳三唱。バンザーイ、バンザーイ、バンザーイ。今までの人生で万歳三唱をしたことがありません。 いつ使えばいいのだ、万歳三唱。

壬生に反応。

【芸能】割れる千枚の炮烙に歓声−京都で壬生狂言始まる 壬生寺にて。 勇さんも見たんですね。

そうですねツアー

「そうですねー」とアルタに言いに行くらしい。 木曜だし魚くん出ないかな、魚、魚ー。それを狙って応募したのでしょうか?そうですねー→幕末酒屋→魚くん→パパと耕ちゃんホテルを取ってみる気満々。 私は県民、同室予定者は都民。なのにホテルって。 遊ぶの…

気になる動向

今週は藤岡マリウスがおやすみでした、ラジオ。今朝、スペシャかなんかを見たら、 藤岡マリウスのプロモに遭遇。映画鑑賞後、すぐ近くのサテライトスタジオにいってみる。 正面のCD屋さんの藤岡マリウスの大きなポスターに 直筆コメントが。私は彼が好きな…

5月12日 夜の部

行くそうです。 5回です、5回。 なにかに取り付かれている... ジャベールの法律が私を取り締まってるの?(え) 山口祐一郎、鈴木綜馬、笹本玲奈、マルシア、知念里奈、 泉見洋平、徳井優、森公美子、坂元健児 わーい、わーい。 またマルシアだ...(笑) …

テジナーニャへの道。

昨日図書館でふと手に取った本。 その本の内容は、マジック入門...なに、操られた?(怖)良くテレビでやってる、 輪ゴムのマジックが載ってました。 図で説明されていた。 ...ようわからん(バカ?) とりあえず、タネと仕掛けはあるようです。 てじなーに…

てじなーにゃ

最近、てじなーにゃな山上兄弟を見かけませんが、 元気なんでしょうか。

魚屋...(笑)

14日の龍ちゃん関連記事。 はてなで「魚屋」でヒットしたらしい。 魚屋でヒットって、なんだよ。日本で一番メジャーな魚屋だな、おい(笑)魚屋さんの店の名前はなんなんですか。 頭に巻いたバンダナ?の柄が気になります。刺身持って登場に、そんなカッコ…

ちょっと見た。

途中からちょっと見ました、魚屋さん。まりちゃんの結婚相手は「龍太がいい」ではなく、 「龍太でいい」だそうです。 ちょっとは貯金があるそうです。 来週はプロポーズをしてみるようです。ドラマ自体は楽しそう。 休みの日にでもビデオ見ようっと。

うきゃ。

ウオノメパッドを貼りました。 早く芯が取れて欲しいです。

わーーーーーい。

自称チケットゲッター。 狙った日にちは逃さない。またしてもやりました、チケットゲッター。 先日の希望通り、チケットをゲット。 よって、明日はレミゼです。今回のチケットゲッターは連れのうちの監察ですが。 ま、チケット自体余ってるしね、取れないわ…

なんか凄い...

明日に備え、レミゼCDを聞いていて、 DVDで昔のレミゼの映像をイメトレがてら見ていたのだが。山本マリウスのカフェソングと、 山本ガブが同時に歌っていた。なんか、凄い、なんとなく。輪廻転生(違) 「死が無駄にならない」とか考えてる12歳が 大人にな…

うおっ(喜)

続ウオノメが痛い。 ババくさいな。

余ってる...

14日のチケットが完売ではないようです。 行ってみますか、今井バルジャン。相談しよう、そうしよう。なんと、相談する相手ができました。 わーーい。明らかに変なポイントで喜んでるな。 友達がいないわけじゃないのよ。 平日の昼間に空いてる人がいない…

日本語って難しいねぇ

と思うわけですが。なかなか直感で感想なんてものを認めると、 どうもうまく伝わらないようであります。 ま、元から伝える気はサラサラないわけで。 だって、感想ですもの。 あくまで私の感想。 私が想い感じた事ですもの。それを走り書き程度に認めてるわけ…

ウオノメ。

同じところに治っても治ってもウオノメができ、 痛いです。「ウオノメ」とは「魚の目」なのだろうか。 日本語って難しいねぇ。

意味がわからない。

焼いてもらったウルルンの中国手品入門の山さん。 衝撃の下半身ヌード(え)良く見たら、パンツを手に持ってあてがってて、 カメラが回ってる前で裸体(え)を見せ、 履いていた。え、どんな経緯でその状態だったんですか。着替えて履こうと思ってたときに …

自殺の違い。

いつもとは違う自殺とはどんなだったのだろうか。 気になる。レミゼパンフと先日のスタパDEライブのエグゼリーノを 見比べてみる。なんか違う人みたいやねぇ。 メイクの違いか?

この日行きたい

続・レミゼ。 4月14日の昼公演に行きたい。 今井清隆、岡幸二郎、ANZA、マルシア、 剱持たまき、藤岡正明、コング桑田、瀬戸内美八、小鈴まさ記 今井バルジャン見たいなー。 これで行ったら、バルジャンも全制覇だ。 せっかくなら全部見たいしなー。うー…

続・いそがしい

いそがしい割には、頻繁に更新しすぎだな。 暇なんじゃねぇか?と疑惑が出そうだ。 忙しいのだが、家で仕事は慣れてないので、 誘惑に負けまくりです。ああ、無情(え)