2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

后妃エリザベートの真実

ついでに古本屋でゲット。 「ぼくを愛しているのなら、どうかそんなに悲しまないでおくれ」とフランツ様はエリザベートにあてた手紙に書いたらしい。 頭に浮かぶのは、鈴木綜馬さんの姿...(笑) トートさまは実在の方じゃないのですか?(無知)

土方愛さん著「子孫が語る土方歳三」

古本屋で見かけ買いました。1200円なり。

プルミエールを見ました。

藤岡マリウスを10回は見た。私の考察はあっていましたね、ふふ。 エリザベートって踊るんですね。 フランツさまもちょっとは踊る模様。 踊るのか... 踊る山口熊さんも見てみたいけど(笑) 動くウッチートート初見。動いてれば平気そうだ(微妙)

電車男を見ました。

思ったより面白かった。こりゃ一ヶ月の収録で平気だろうな。 アキバばっかりだもん、ロケ。望月亀弥太が出てた。 ドラマではあっくんがやるようです。 エルメスさんは、伊東美咲だって。

メンテだって。

基地がメンテなようです。知らなかった。教えてくれよ。 なので、箇条書きメモ。

負ける気がしねぇー。

大元に魚くんの日に書かなくても良かったな。ま、いいか。戦いは続くんだよ、まだまだ。私は、誰と戦ってるんだよ(笑)

気になる舞台

○中村勘太郎 中村七之助 錦秋特別公演 ○エドモンド ○夏の夜のロミオとジュリエット ○ブラスト!(blast) ○LAST SHOW ラストショウ ○キレイ −神様と待ち合わせした女−どんだけ行けるかな。そんなに金ねぇよー。勘ちゃんは抑えたい。

気づいたら。

もう6月だべな。早いな。