2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカル界の貴公子

おめでとー。喉が治ったらしい、やったーやったーやったーーー。22日、エグゼリーノだから嬉しい。エグゼリーノーーーー。 石井バルジャンと岡ジャべは、10年前は石井マリウスと岡アンジョルラスだったらしい。 10年の時を越えて、2人はバルジャンと…

ミュージカル界のプリンス

ミュージカル界のプリンス井上芳雄氏が今宵のTRに出演。似非ミュージカルヲタとしては、見るべし。何か歌うらしい。 どこかで見たことあると思ったら、たっちゃんのハムレットに出てたんだ。 楽しみ楽しみ。

世界ウルルン滞在記

10周年大感謝祭スペシャル 坂口憲二さん、照英さん、竹内結子さん、原田龍二さん、藤原竜也さん、山本太郎さんなどなど、世界中に飛び出していった人気者たちのあの姿を一挙放送。 総ちゃんとサノスケのは今週やるらしい。バグパイプやるかな?一応ぬかり…

ぬかりなく!

寒い、寒い、実に寒い。箱館は冬かいな。

そうだったのか!

剛州さんって、浅井企画(キャイーン所属)の人だったんだ。知らなかった。お笑いなんだ。こんな本も出てるらしい。剛州...「剛州を囲む会」って...1998年から「スティービーワンダー」のような黒いサングラスはかけてる模様。 面白すぎる...(笑)

そうだったのか!

♪知らなかったよー空がこんなに青ーいとはー

そーだったらいいのになー

ミタニンが書いてる正月向けの脚本。そーだったらいいのになー、そーうだったらいいのになー。なにはともあれ、前向きに動いてるのは喜ばしいことです。

そうだったらいいのになー。

♪そーうだったらいいのになー そーうだったらいいのになー この曲なんて曲だろう。

ええええええ。

まだ亀有ジェイミー余ってるよ。 今なら、4800円のお値打ち価格で好評ご招待中です(標準価格)

そーだったのか!

「はてなにコメントできない」と言われるまで気づかず、 今日家のもう一台のPCで見たらコメント欄がなくてビックリ。 だって、ログインしてるとあったんだもん。 良く見たらコメントの設定があった。そうなら、そうと言ってよ。ページ変えるとか妙な策には気…

そーなんだ!

「初回はバインダーが付いて190円」でおなじみの「ディアゴスティーニ」って、いったい今まで何種類出してきたんだろうか。

おいでませ、亀有。

ついに私はやったようです。 庶民価格のジェイミーをゲットしました。 端っこだけど、ま、いいとしよう。 とりあえず、なぜ、亀有はぴあなどで扱われず、 ホールのみなのか...(謎) ないがしろではござらんかーーーーー。

おいでませ、亀有。

某bayfmの藤岡マリウス出演のラジオにて。 「レ・ミゼで藤岡くんのファンになりました」私の方が愛は大きいっちゅうねん!って、なぜに戦闘体制なのか。 それほど、ファンでもないのだが(笑)

めんどくせーーーー。

亀有ジェイミーよ。なぜ、今新規導入できないシステムを強引に使っているのだ。わざわざDLしちまったじゃねぇか。もう少し、庶民に優しいシステムに改善はできませんか?亀有よ。

めんどくせーーーー。

世の中色んな事が起こるのねーーー。

すげっ。

おいでませ日野に朝3時から並んでる人とかいるんだって。 すげっ。 徹夜で並ぶとか無理。とりあえず、無事に終わってくれ。

放棄。

天気悪いなー。おいでませ日野組がんばれー。

庶民価格。

かめありリリオホール、会員価格4200円。 安いな、ジェイミー(笑)同じ公演で7000円取るところもあるのに。 もちろん、会員登録済み。かめあり王子。 私を亀有に連れてって。

色んな局長が見てみたい。

スマステのヘンシュウコウキより。 自分も仕事をしてて、「もうダメだ…」って思いながらやってるときもあるけど、「いや、もっといける!」って思うときもあるからやっていける、って思ってて(中略) 自分もいろんなお仕事させてもらってるけど、もっとやり…

夢へ走る力

スマステで見た、田臥選手がおっとこ前でした。進研ゼミのCMに出てたんだね、知らなかった。