狙った獲物は逃さない

自称チケットハンター。
狙った日のチケットは逃しません。
定価以上は絶対出さない、むしろ定価以下万歳。

今の狙いは、藤岡マリウス。

拝啓 ヴィクトル・ユゴー*1様。
(中略)
もしかしたらあなたを失望させるだけかもしれない。
ただ1つだけ約束します。
あなたの想いを、平和への願いを、そして愛。
僕は僕自身をかけて伝えます

レミゼのパンフの藤岡マリウスの言葉。
「僕は僕自身をかけて伝えます」なんていわれたら、
見たくなるじゃないか。
ここまで言う男がどれくら伝えてくれるか見届けたいじゃないか。

あれ、組!の山さんの時と同じ感じ?あら。

自分に自信がある男が好きだ。
敢えて言葉にして表す事で降りかかるプレッシャーを跳ね除けて、
倍の力を見せてくれるといいなと思います。
既にこのパンフの言葉で期待が高まりますね。

待ってろ、藤岡マリウス。

*1:レミゼの作者。誤ってヴィクトリーと書いてみた時点で無知だな、こりゃ。勝利かよ