舞台に行きたい。

組!は舞台役者さんが多し。見たい舞台もたくさん。
組!を見て広い世界に興味を持つのを第一段階としたら、
見に行くのは第二段階。
第二段階にまで足を踏み入れて、新しい世界を広げたくなる。

なんだかんだできっかけは組!だ。


行く舞台。

最悪な人生のためのガイドブック
おいでませ、ミュージカル。
ヒュースケンが出る。
源さんだよ、源さん、歌う源さん...(笑)
もりやまみらいが楽しみです。

レ・ミゼラブル
待ってろ、藤岡マリウス!!絶対行ってやる!!負ける気がしねぇ。
なぜ、強気なのか、戦う気なのか。
ぶっさんか、私は。負ける気がしねぇって。

岡田マリウス楽しみ。
黄金週間、早く来い。

近代能楽集
楽しみ、総ちゃん。
舞台人たっちゃんは追いたいな、今後も。


気になる舞台。
Shuffle
佐々木さまーーーー。
渋いわ、佐々木様、素敵だわ、もうっ。
セレブ奥菜の復帰作なんだよね、気になる、気になる。

KERA・MAP#003「砂の上の植物群」

かたぼりさま。
励めっ。


ミュージカル 星の王子さま

岡田マリウスにハマったら、行きたい。

出演者 星の王子さま宮崎あおい 飛行士:岡田浩暉 王様:ブラザートム
キツネ&うぬぼれ男:ROLLY 地理学者:松澤一之 実業家:内田紳一郎
点燈夫:宮川浩 呑み助:福本伸一 他

あ、岡田マリウスは王子さまじゃないんだ。
おいでませ、ミュージカル街道まっしぐら。