2005-03-26から1日間の記事一覧

岡田マリウス

が王子らしい。なに、ポンメルシーは藤岡マリウスより 岡田マリウスの方がいいのか!?やるな、「to be continued」(古) 5月が楽しみ楽しみ、岡田マリウス。 でも、藤岡マリウスも見たい。 な、なに?! 岡田マリウスを見てきた愛しき監察によると、 監察…

呟きに呟き返してみようか。

こう呟くにはいいのかもしれん。もうなんかね、凄いですよね、ホント。 そちらも凄いけど、ほんとに。 意味がわからないんですよ。 だって、何が起きてるの?ってくらいで。知らぬ間に...怖い怖い。 ママ、怖いよー。微妙にこう、伝わり方がね、異なったりね…

ロミオとジュリエット

藤原ロミオが素敵だった。 やっぱりよかった、見に行ったけど。 やっぱり楽しめた。 杏ちゃんのジュリエットも可愛かったー。 キラキラしてたね、最初のほう。 最初キラキラ、最後悲劇。やだ、組!と同じ(違?)でも、やっぱり舞台人だなー、彼は。 腰の悪…

アニョハセヨ−

やってみたいものはとりあえず後先考えず、 やってみるのだ。 やってみたいから、飛んで飛んで飛んではてなへやって来てみたのだが、 まだ全然把握できませんよ、ポンメルシー(誰) 独特なので相性なんですね、と感じております(なに) やってみたいから作…