呟きに呟き返してみようか。


こう呟くにはいいのかもしれん。

もうなんかね、凄いですよね、ホント。
そちらも凄いけど、ほんとに。
意味がわからないんですよ。
だって、何が起きてるの?ってくらいで。

知らぬ間に...怖い怖い。
ママ、怖いよー。

微妙にこう、伝わり方がね、異なったりね。
そうすると、まぁ、色んな意見が帰ってきたり、
いろんなことが起きますわな。
なんかもう、放置もしてみたけど、
やっぱりある程度の常識は踏まえつつ、
多少は自由にグダグダ喋りたくなるかも。
あ、いつも喋ってるか、私は。

でも、「土方歳三」を名乗る荒らしだけは許せない!
何を言われても仕方ないし、荒らしは来るのはわかってるけど。
副長の名を騙って悪事を働くなんて!
鬼が怒るぞ、怒るぞ、切腹言い渡しにくるぞ(怖)


自分がいけないんでしょうけど、イメージの固定がね、どうも嫌で。
山さん(誰)にギャーギャーなんでも言うワケでないのだが、
言うと思われてるっぽい事に反発ですよ。
ま、仕方ないけど、言ってきたのは事実だから。

なんだかんだで土方耕史が熱いんですよ。


と、とりとめもない呟きを返し気味。